先日読んだコラムにこんなことが書いてありました。


意味は、「育児をしていると思い込んでいる痛いメンズ」


例としては、


「おれは子供達をお風呂に入れている。」


と言うが、自分は子供達より先にお風呂に入り悠々と体を洗った後に


子供達を招きいれ、体を洗い、湯船に浸かって、びしょびしょの子供達を


お風呂から出す。


・・・・


「でも、奥さんが一人のときは、子供達の服を一人で脱がせ、


自分はさておき子供達の体を洗い、子供達が湯船に浸かっている間に、


即効で自分の体を洗い。自分はびしょぬれでも子供達の体を拭き


パジャマを着せる。」


奥さんはこんな感じでお風呂に入っているのですよ。あなたは子供達の


お風呂の何パーセントに貢献していますか。痛いですねー。



まさにオイラの事です。


まさにイタメン。


反省。


猛烈に反省。


ごめんねー奥さん。これからはもっと頑張るよー。


愛してるよー。(たまには言ってみましょう)