tattoo ワンポイント 文字 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

私、彫師業やめてません。

彫造が彫師を引退したらしいという

噂が広まっているようですが

根も葉もないうわさです。

勘弁してください(笑)

ちゃんと仕事してますので

皆様宜しくお願い致します。




今日も見習いの珠璃(シュリ)さん



まじめに私の指示通り

毎日絵をかいてます。

素晴らしい。

大量に描いてきてくれたので

思わず笑ってしまいました。




誰もがわかってることを

誰もができないくらい

できるまで続ける。

これ。

すごく大事です。


彫造