2017 謹賀新年 barber tattoo | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん

明けましておめでとうございます^^

2017年もSTEEL BARROWを
宜しくお願いいたします。



お正月休みはゆっくりされましたか?
私も1日から3日まで地元に帰って
おせち、おもち、お雑煮は食べず
サーモンばっかり食べて(笑)
めっちゃ幸せでした^^





お祓いもおみくじも引けたので
お正月は大満足です^^

しかし
年が明けても妹たちからのイジリが半端なさ過ぎて
妹たちを恐ろしく感じました(笑)


あくびくらい普通にさせてほしいです(笑)

YUKARI


☆tattooが入っている方
全ヘアメニュー5%OFF。

[Instagram]
@horizo_steelbarrow
@satsu3yukari
@steelbarrow_yukari(ヘアスタイル用)

気軽にフォローしてください^^