メンズヘア 理容室 barber tattoo 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今日、お客さんとこんな会話がありました。

彼は新潟に来る前は群馬にいたんです
群馬の天気予報は隣県を紹介するみたいで
新潟の天気予報を見たとき
「新潟県って日本に形が似ているから
新潟は全国を上越、中越、下越に分けて紹介するんだって思ったんですよ~」って言っていました(笑)

確かに私も小学生のころ
授業のとき一人の世界に入って世界地図みて
イタリアは靴の形、オランダはチーズが好きだから
かぶりつきに行きたい
日本は新潟に形が似てる!
めっちゃラッキーじゃん(笑)って思ったのを今でも覚えてます^^



そんなことを伝えると、、、
新潟に来て初めて日本と新潟似てるって言う人に出会いましたよ~って
逆にビックリ(笑)


っと言った会話を繰り広げながら
ヘアスタイルも楽しんでってくれました^^

[ON]





[OFF]






*tattooが入っている方
全hairmenu5%off

[Instagram]
@horizo-steelbarrow
@satsu3yukari

只今CUT IN 掲載中ですので是非ご覧ください^^


YUKARI