フランス人 留学生 tattoo 刺青 理容室 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

先週イベントのお話でHINDEEへ行っった時に
出会ったフランス人留学生。



その日をきっかけに何回か
スタジオに遊びに来てくれるようになって

昨日はtattooを入れに来てくれたんだけど
テレビに出たよ~って茶道を体験してるのを見せてくれたり新聞にも載ったんだって
うれしそうに携帯で撮った記事を見せてくれた。



「ワタシ、カンジ、カタカナ、ムズカシイ、ワカラナイ」

って言ってたけどね。

新聞に載ったけど文章ワカラナイってオチ。


明日はtattooについてプレゼンするんだって言って
練習してた^^



今日はhaircut。
スタジオに来てスグ「今日、プレゼンで1番になったよ~^^」って報告してくれた。

よかった^^

差し入れもありがとう!




すっかり仲良くなっちゃった(笑)



出会えてよかった^^
楽しい時間をアリガト~~!
またね~


YUKARI