新潟駅前 BAR HINDEE 新潟 刺青 理容室 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~

やっと行けました。ボクシング。
これから寒くなるしスケボー以外でって考えたら
引きこもってDVD,読書もいいんですが
身体動かしてるほうが性に合うので
以前から気になってたボクシングジム?へ


昨日は見学に行ったんですが
ジャブやストレートの打ち方を教わり
最後はミット打ちまで体験してきました。

年齢層も幅広いですし
女性の方も結構います。
本格的にボクシングを極めたい人、体を動かして楽しみたい人と目的に合わせてできるので
少しでもボクシング興味ある人にはお勧めです。

忠告 [メチャクチャ面白い]


さーて
今日はいつもお世話になっている
新潟駅前にあります
Rock cafe & bar HINDEEの
ミノルさんとサヤカさんが来てくれました^^





なんと、今日はサヤカさんのお誕生日^^

素敵な1年になりますよーに♪

HAPPY BIRTHDAY!!


ミノルさん、サヤカさん
ありがとうございました^^

みなさんも駅前に行ったら是非遊びに行ってみてね^^
バンド好き、音楽好きの子はもちろん
そうじゃない子も楽しめるはず^^

新潟市中央区東大通1-6-29
新潟駅から徒歩3分

YUKARI