ハイトーン ブリーチ パーマ 理容室 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

先日
新潟駅前にあります
Rock cafe & Bar HINDEEさんで知り合った
アメリカ人とフランス人の子達が
遊びに来てくれました^^
勉強で日本に来ていて来週には帰っちゃうんだって。



言葉の壁はあるけど
今はアプリがあるから大活躍^^
たまに何言ってるかわかんないけどね(笑)


セルフカラーでパープルにしたんだって^^
うれしそうに見せてくれたんだけど
頭皮ムラサキになってるよって言ったら
ワーオー!!って気づいてなかった(笑)
シャンプーで落ちるからって教えたら安心したみたい^^



彼はけん玉上手^^
フランスは左右に乗せるとこないんだって言いながら夢中。。
かと思いきや
急に話題を振ってきて
この仕事して何年?
STEELBARROWには何年からいるの?
何歳からコノ仕事?

。。。

普通に答えてたけど。。。。
歳を聞き出す作戦だったみたい^^;

まんまとハマった(笑)

遊びに来てくれてありがと~

さてスタイル



ハイトーン!

ブリーチしてるけどパーマをかけたい方

ぜひご相談ください^^


YUKARI