おしゃれボウズ ハイトーン 理容室 barber 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

8月目前にして
やっと恐ろしい暑さになってきましたね^^;

頭皮を保護するためにも
帽子は必需品。

とくに。。。。ブリーチしたい人。
日焼けした頭皮にブリーチは
マヂで痛い!
私も何度も泣きました(笑)

ってことで早速



皆さんの中にも1度は憧れた方いませんか?

白髪。


ブリーチだけでは出せないので

ブリーチ後邪魔な黄色味を消すため
魔法の薬を塗布します。

すると数日後。
白髪に変化!

毎日が色の変化が楽しいですよ^^


おまけ。




。。。。ガラケーを大事に抱える姿がツボに入ってしまい爆笑(笑)




はい、だんご3兄弟。


以上。



YUKARI