メンズヘア 刈り上げ パーマ barber 理容室 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

明日から3連休^^
みなさん、めーいっぱい楽しんでください!

そして
お出かけ前に散髪を考えていらっしゃる方
早めのお時間でしたら
マダ予約に空きがありますので
ぜひご連絡ください^^


ジメジメしてる時期だからこそ
出勤前のセットは簡単に済ませたいですよね。

時間がたつと前髪が下がってきたり
トップがつぶれたりと悩みを抱えてる方
にはパーマスタイルがおすすめです!

気になるところだけでも
ポイントでかけると翌日からのセットが
とっても楽ですよ^^





いつも、顔を隠す彼(笑)

同業なので尚更頑張ってる様子を聞くと
応援したくなりますね^^

いつもありがとう^^


YUKARI