刈り上げ メンズヘア barber 床屋 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

最近の気温の変化に身体がズタボロです(笑)
みなさん、体調崩されてないですか??

な~んて思いながらふと外を見ると
滅茶苦茶キレイな夕日



ねっ^^

7階からのコノ景色たまんないですね。
夕方めがけて遊びに来てもいいですよ~(笑)
最高のスピーカーで音を満喫しながら夕日見て
お酒なんて飲みながら酔いしれるのも
またイイですよね^^
あっ、お酒は持参でね(笑)

まぁ、体調不良が続くと
自然とファッションにも表れるもので

がっつり攻めてみました(笑)

このTシャツ。
sexpistolsを世に出した
マルコム・マクラーレンのお墓!
そこに鋲ジャンを被せたイケテルデザイン。

下は黒スキニーでシンプルにまとめてもいいんですが
なんせTシャツがTシャツなんで
赤チェックのボンテージ+ジョージコックスで
コテコテに。

反動は真逆にいきますね(笑)


さてスタイル。





サイド、ネープをがっつり刈り上げすっきりと!



YUKARI