holiday skatebord barber | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

先日ワンマンで来ていたバンドがいたんです。

その日の帰りエレベーターの中に貼ってあった張り紙を見て[ONEMAN]を[オネマン]と呼んだ私。。。

ゆうぞうさんも一瞬止まってました。
「今、オネマンって言ったよね?」

はい。

「ワンマンだよ。」

。。。。。なぜよりによって、声に出して読んでしまったのか。
そして、なぜ。。。その日に限ってワンマンと読まなかったのか。

そんな私もsteelbarrowに入社して今日で3年がたちました^^
4年目突入です。バカ発言多いですが
もっともっと楽しいことしていきますので
みなさんこれからもよろしくお願いします^^


そうそう、猛暑日だった月曜日は
skateで休日を満喫。




一人遊び



疲れ果て
夜は久々にWALKING DEADとMADMAX




おかげで怖い夢で目が覚めました。。。(笑)

YUKARI