barber シャンプー 新潟 古町 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~^^

寒い時期は太めのパンツ

暖かくなるとスキニ—がはきたくなるのは
私だけ?(笑)

もう絶対はかないだろうなと思って
しまい込んでたApril 77のゼブラ柄のパンツを
無性にはきたくなって引っ張り出しました^^

豹柄もあるけどパンチききすぎてんだよな~

なんていいながらはくと思うけど(笑)


スキニ—にラバーソール!

最高の組み合わせだけど
(身長も5cmくらいアップするんでいいんですけどんね)

久々にラバーソール履いて仕事したら
足が疲れました(笑)


さてさて報告^^

密かにSteelBarrowオリジナルシャンプー
作っていました!

価格もリーズナブル^^



ご興味ある方は是非^^


YUKARI