barber 理容 床屋 新潟 東京 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

昨日はマッスル坂井さんにご来店いただきました。
いつもありがとうございます^^

施術後。マヤ暦占いして頂いたんですが

コレめちゃくちゃ当たります^^

少しでも興味がある方
今すぐ「マヤ暦占い」で検索してみてください。

生年月日で占えるので簡単ですよ^^

結果。。私は型にはまらない自由人(笑)


そして同じく昨日
東京のbarber shop(理容室)
[the barbatokyo b1]で働いている
理容学校時代の同級生から1枚の写真が
送られてきました。



ビックリ(笑)
一緒に写ってるのは
Steelbarrowのお客様でもあります
床屋をこよなく愛するシュンペイくん。

なんと同級生のお店でCut!!
ホントビックリしたのと
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

今はお仕事の都合で千葉に行っちゃったけど
新潟に来たときはいつもbarberネタで盛り上がります^^

こういった偶然があると
ますます楽しくなっちゃいますね^^

余談ですが
「barber」ってなんですか?って質問がたまにありますが
理容室(床屋さん)のことです^^


YUKARI