tattoo oldschool barber 新潟 古町 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

やっと手に入れました
喘息の吸引器^^

昨日はやっと寝れる~って
めっちゃ嬉しくて

夜を楽しみにして

ターシーさんの所で
tattoo入れてきました



こんな感じ~

まだまだ続きますよ~

手首はイタイ!けど寝不足続で一瞬寝っちゃった。

咳と同時に起きたら

ターシーさんが、今なんかしゃべたよ(笑)と。。。。


間違いなく寝言(笑)



楽しみにしていた夜は
全然、喘息おさまらず
結局寝れず。。。

RANCIDのPV観ながら朝を迎えました^^;






今日は寝落ちキメよ~~


YUKARI