ポイントカラー 刈上げ BarBer 新潟 古町 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

せっかくの休日も私にかかると
久々の高熱でダイナシ(笑)

頭がイカレるかと思いました^^;

今年は花見せずに終わるなと思いましたが
久々に集まった仲間と
昨日は営業後に白山神社へ



結構人いますね^^;

良い感じのムードになってるカップルを
スルーして短時間のお花見満喫してきました^^

暗くてよく見えない人の為に


携帯ゲームで盛り上がる2人。

盗撮してごめんなさい(笑)


さてスタイル

毛先のカラーを生かした
短髪スタイル





私も遂にボウズてまえ
もう少し暖かくなってからすれば良かったかな(笑)


YUKARI