2016 tattoo barber | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます!

長期、お休みを頂きありがとうございました^^

充電完了し
本日よりSteelbarrow営業STARTしました^^



新年は
朝から白山神社で厄払いをしてもらい
2016年スタートしました。

その後、お昼くらいに上越まで帰省する予定
だったのに
早く起きすぎたせいで白山から帰って来たら
得意の寝落ち。。。。
ダッシュでバス停まで行って間に合ったんですが。。。
バスを目の前にして
暖房消したか?電気消してきたか?と不安がよぎり
一本遅らすことに^^;

結局、全部消えてたってオチです。

焦るといいことなですよね。。。
実家に着けば入れたはずの服が何も入ってないし。。
アホすぎて言葉なくしました(笑)

2016年、焦りは禁物!
落ちついて行動しようと思います^^



久々にお正月、みんなそろったので
写真を一枚^^

もはやだれが姉だかわかんないですね(笑)


2016年もより一層磨きをかけて行きますので
皆さん宜しくお願い致します^^


YUKARI