メンズ 床屋 古町 刈上げ | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

しば~らくぶりですね。。。

しばらくブログ書かない間に

色々ありましたね^^

新潟花火に

最高のイベント「squeeze」ファイナル





場内もの凄い盛り上がり

すげ~人

最高に楽しかったし、かなり刺激もらえて

ホントに行かなきゃソン!!

。。。。。数分後?
(時間はよく覚えてないですが)

酸欠、貧血、熱中症。。。

なんなのか良く分からんですが

そんなのに襲われ

途中で大人しく帰宅。。。
(お騒がせしましたm(_ _)m)


みなさんも気を付けて下さい!


さて、
最近のメンズヘア





秋に向けて
そろそろスタイルチェンジも
良いんじゃないですか^^


YUKARI