新潟 理容室 針金パーマ | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

今日はサッカー日本代表戦!
チョット楽しみですね^^

小さい頃サッカー選手になりたかったな~(笑)

ってかサッカー選手ってオシャレなイメージありますよね髪型もTATTOOも
憧れる人多いんじゃないですか?

職業にもよりますが
どんどん攻めたスタイル増えたら
新潟の街も、もっと楽しくなりそうですよね^^


彼のおかげで針金パーマが楽しくなりました(笑)
いつも、ありがとう!!


こちらも着々と^^

今回YoungMonkeysに
協賛していただく
古町にあります
Lulu de Romaさんへ行ってきました^^
オシャレな店内、気さくでおもしろいアミさん^^
一点物が欲しい方は是非!!

YUZOさんの絵をバックに写真頂きました~
あみさん、ありがとうございましたm(_ _)m


Lulu de Roma
新潟市中央区西堀道5-838 1F


YUKARI