TEFUTEFU × Tattoo&Barber | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


まだ、SteelBarrowへ遊びに来たこと
ない方達のために^^

うちのスタジオはビルの7Fになるんですが
他の階にはライブハウスやダンススタジオ、BARなどが
入っています^^

他の階を利用する方で、たぶん間違えて7F押しちゃったんでしょうね~

SteelBarrowはエレベーターが開くと
スグ異空間が広がっています

こんな感じ



ま~確かにビックリしますよね(笑)

今日もたまたまエレベーター開いた瞬間
階数を間違えた女性の方の視界に
私がいたんですが

エレベーター開いた瞬間
「しまった~!!!」ってものスゴイ顔して
必死でボタン連打してましたよ(笑)
そ~んなに必死こかなくてもいいのにね
なんもしないのに^^

こっちがびっくりしちゃいました^^;

知らない方は何ココと思うかもしれませんが
Tattoo&Barberスタジオです^^

そう,ここで

YoungMonkeysが行われるわけです
サポートしてくださる方達のてによって
毎回楽しい空間に変わってしまうわけです^^

そして今回は

TEFUTEFUさんにBODY CAREブースを出して頂きます。
有名アーティストさんのライブツアーに一緒に回わられたり、
毎月第4土曜日は「A.Y.O]@CLUB SEVEN
22時~レギュラー出演されています。
#疲れてるやつはだいたい友達#

皆さんも日頃の疲れを
もみほぐしてもらいませんか^^

あ~私もマッサージしてもらたい(笑)

YUKARI