刺青 カバーアップ 龍 途中作品 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちは。
ずいぶん更新サボってしまいました。。
仕事はちゃんとしていたんですよ。
むしろ、しすぎて更新できなかったぐらいです。
お客さんにも言ってましたが先月末くらいから
毎日打ち合わせがありまして
これは刺青バブルだと。

ご承知の通りバブルははじけますのでね、
今週はじけてしまいました(笑)
そういうことですから、ブログをこの時間に更新することができるというわけであります。
もう少し計画的に仕事したいなぁ~。。

という事で
作品をアップしたいと思います。
珍しく毎回毎回写真に収めていたので仕上がっていく工程が面白いと思った方がいて頂ければあたくしも更新するかいがあるというものでございます。





後は背景を入れたら完成です。


いくつか仕上がった作品があるので
明日もその次の日も更新したいと思います。
はい。


yuzo