BBQ キャンプ 阿賀野川河川敷公園 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


明日からゴールデンウィークですね^^

学生上がりの時はG.Wも羨ましく思っていたけど
長年働いていると慣れますね(笑)

帰省されてる方とも久しぶりに会えるから
嬉しいですね
これも大型連休の特権^^

明日もせっせとSteelBarrow営業していますよ~

そして先週の日曜日は
お客様や友達と阿賀野川河川敷公園で
BBQキャンプ
朝10:00から買い出し(若干過ぎましたね)をして
現地へ

皆の日頃の行えも良く晴天
アト、一週間前からテルテル坊主作ってたからかな~
願いが通じた(笑)


イノシシ肉はメチャクチャ美味しかった~
なんてったって食べるまでに手間がかかってますからね~
ゆうぞうさん自らしとめ、解体し、熟成した
イノシシ肉。。

美味すぎて皿ごとなめてる子もいるくらい(笑)

たまらないっす^^

め~いっぱい遊んでめ~いっぱい飲んで(おかげで夜は頭痛と寒さの闘い。。。あみさん。。ごめんね^^)

翌朝。。。起床後方づけて
昼食食べて帰宅。。。

丸一日、大自然に囲まれていたせいか
古町の風景が目に入った瞬間
「わっ、都会だ^^」って言ったら
「全然」ってあみさんにツッコまれ。。
そりゃそーだ、夜中からの参加で滞在時間すくねーから(笑)


家に着くまでが遠足だからね

安全運転で^^


ホントに楽しいBBQキャンプでした~
来てくれたみなさんありがとうございました~^^
今回参加できなかった方
8月にまた企画するので是非騒ぎましょう^^


テルテル坊主は。。ウソっす。


YUKARI