エレキギター トロンボーン | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは^^

何だかマタ寒くなってきましたね

寒さとは関係ないですが
歯医者すっぽかしすぎたら
治療中の歯が全部欠けちゃった。。
怒られるの覚悟で今度こそ行かないと><


そして、最近
前もチラッと書いたんですけどトローンボーン。。
ゆうぞうさんにもイツ始めるんだとツッコまれましたが
ギターの方がいいんじゃないかって^^;
周りにも言われます

自分でも十分わかってます(笑)

持ってるんですよエレキギター

これね、何年か前に一目ぼれ。。。

ネットでね。。

届いたとき、実は持ち金少し足りず
貯金箱は空けるは
挙句の果て。。

おじいちゃんのかたみでおばあちゃんからもらった財布
。。中に小銭が入ったまま貰ったんだけど
そこからチョットだけ。。

ちゃんと心の中で
「ごめんなさい、ちゃんと大事にするからって」
使う前に言いましたよ。。

そんなこと言っても
オブジェになってたら
罰が当たりますね><

知り合いの人に教えてもらったりもしたんですが。。
続かず。。

今回はちゃんとやります!

誰か教えて~(笑)

コッチもね?



それでは
みなさん、良い週末を~



YUKARI