そしてそれは変わっていく

で、人生が大きく変わってしまいましたことを記載しています。

 

今後は、自分の転職が終わるまでを書いていきます。

コメントはできません。コメントを返すだけの気力もありません。

 

 

 

 

6/10

最終面接まで行っていた会社は

 

不採用でした。

 

まぁ今時、テレワークもできない会社なんてくそくらえです。

おもちゃつくりに社会貢献なんてありませんよ。残念。

 

それもあって昨日はショックを隠し切れませんでした。

 

だってもう面接もないんですよ。

あの時の状態にまた戻るかと思うと、どうしようもなくなります。

 

世の中おかしい。

 

たいして頑張ってなさそうな奴は普通に生きているのに

なんで自分は真面目に生きているのに、こんな目にばっかり合わなきゃいけないんだ。

 

不真面目に働いててお金もらえてるやつ見ると腹が立つ。

 

俺が何をしたっていうんだ?

 

普通の人と同じようなことをしたいだけなんだよ。

 

なんでそれを拒むんだ。

させてくれないんだ。

 

非情すぎる