6/8

犬をトリミングに連れて行きました。

 

ちょっと暴れたらしく、あまりカットできませんでした。

 

8月前にはもう一度行かないと熱さでかわいそうなので

 

もう一度行ってあげましょうか。('ω')

 

金曜日はがんばったので夜更かししてしまい寝不足気味。

 

帰って2時間ほど寝ちゃいました💦

 

15時過ぎに、電気屋へ。

椅子を見に行きました。

 

というのも最近無職ですんで、することもないのでPCやゲームをしているんですが

途中で咳き込んだりしてしまうんです。首も痛いし。

 

通勤もしないので筋力がなくなってひどい姿勢で、

気管支が圧迫されてしまっていたようです。

 

で、今後もゲームやネットサーフィンをするようになるとこの悪い状態続くと思うので

ゲーミングチェアを買いたいなと思うようになりました。

 

で、近くの電気屋にはあるにはあるんですけどラインナップも少ないので

近々大きいお店で見てみようかなと思います。

 

どうせ無職ですんで暇ですか・・・。