おはようございます。

あっという間にGW終盤です。

 

GWはバイクに乗るともらい事故が怖いので出かけません。

基本家の掃除やいらないものを捨てる日に当ててます。

 

その延長で、物を買い取ってもらうことが多かったです。

 

5/3は、買い取り業者の場所の下見と、親と買い出しへ。

たこ焼きパーティの為粉買いましたw

ユニクロ行ってちょうどいいウィンドブレーカーのようなジャンバー?

もかいました。あとちょっと前にダメにしたパンツの替えも買いました(;^_^A

 

電気屋でドライヤーなどを買ったりしてきました。

ドライヤーは2009年に買ったもので・・・?

 

 

↑15年もの間使っていましたww

 

↓さすがに、新しいのは風量が違い乾くのが気持ち早い気がします。

 

 

 

5/4では、サバゲを完全にやめたので今までためていたものは全部売りました。

最大手↓が倒産してしまったので、地元で買取ができるところで売ってきました。

接客も素敵で、そこそこの金額で買い取ってもらえました(∩´∀`)∩

 

その後、サバゲ用の服もセカンドストリートで売ってきまして

そこそこの値段で買い取ってもらえました。数百円ですけどね。

こんな時、車があると助かりますね。

 

家の中のいらないものを母と一緒に処分したり、

父が生前集めいていた、紅茶やらウーロン茶などを捨てました。

 

その後、ラパンの洗車をしました。黄砂とか埃とかひどかったので(;^_^A

近くのおばあさんなどにかわいい車ね~

なんと声をかけらることもしばしばww   

 

夕飯は前日買った、粉を使ってタコ焼きパーティです。

 

 

かたずけやらなんやらで相当疲れてて、二人しておいしいとか感じられなかったです笑

 

 

こういうことを母とまだまだやれていることに感謝です!!

 

ではまた~