こんにちわ

連続で投稿しますー!

 

5/5は

10数年集めた漫画をBOOKOFFで売りました。

ものすごい点数になりましたww

 

その時のレシート。

 

 

店員さんありがとうございました。(。-`ω-)

 

 

でその後は、このGWで絶対買いたかった、これを買いました。

 RSタイチの夏用ジャケッツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

先週、2年ほど使った夏用のジャケットが体にあってこない上に

ちょっとダサくて・・・売りました。

去年かったタイチの夏用ズボンに合わせて念願の上下 RSタイチで揃えることができました~

 

 

しかも、店頭価格から2000円引き!!!!!!

助かる~。

 

今まで買い取ってもらったものなどと差引したら、ただで買えたようなものです。

この物価高には助かる(∩´∀`)∩

 

 

そこでジャケットで困るのが、やはりプロテクターではないでしょうか?

各社プロテクターが共通ではないので買うごとにそろえるのが大変ですね。

 

タイチ製品は、持っていないので仕方なく買わなきゃでしたが、マァ高いw

CE2とかだと12000円とか(;'∀')

個人的には、ソフトタイプが好きなのでプロテクター売り場へ。

 

タイチ用はないのか・・・・(´・ω・`)シュン

 

で、コミネとMOTORHEAD用PBがありそれをレジのお兄さんに渡して

 

(4980円也)

 

私「これ付きますか?」

お兄さん「あ~つけてみますね、、、、ん~ボタンはダメですね。でもベルクロならいけますよ」

とのことで、お店のポップに騙されるところでしたが

 

貧乏人の執念でっ!(←これ大事ですよねww)

安価に安全を買うことができました。

 

来月からは、かなり快適に過ごせるかな??

 

ではまた~