こんばんわ。

関東の週末は、とてもいい陽気で小さい羽虫やらなんやらとんでいて

春になったんやな~と思いました。

 

こんな時はバイクでお出かけ~と行きたいところですが

将来設計の為、就職相談に行ってきまして午前中は都内へ。

 

夕方は、スイスポを引き取りにディーラーへ。

症状的には、結局は気にしなくてもいいとのこと、

ディスプレイに関しては、取り外し再度画面を取り付けなおしたそうです。

 

症状が悪化すれば、またお願いすることにしました。

新車の場合は3年間保証聴くようなので2年は安心できそうだ。

 

そのあとは・・・・・。(。-`ω-)

考えないようにします笑

--------------------------------------------------------------------------------

日曜日は、

前日ディーラーへ行って駐車場に入れてボディをフキフキ

したら、なんと結構な傷が数か所に!!!!!!!

 

信じたくないがディーラーに1週間預けてる間に傷をつけられたのでは??

ということでもう一度ディーラーへ。

 

ひとまず、ワックス掛けてもらったけど「動物のひっかき傷っぽいですね」と

これで傷がついてしまったスイスポ君。

 

ごめんね~((+_+))

 

関東でも黄砂が飛んでいたようですのでそろそろカバーもほしいところ。

 

どうしようかなー