昨日は資格試験を受験して合格した話をしましたが

それまでの出来事がまぁ面白かったのでお話します。

 

 

さかのぼること昨日の17時頃。

 

試験自体は、18時からで受付が17:50~ということで

17時半には出発する予定。

 

で、ぎりぎりまで勉強していました。

 

試験にはアカウントとパスワードが必要なので念のため

家でログインできるかチェックしたら、パスワード分からず3回以上入力してしまって・・・・。

 

 

 

「アカウントはロックされました」

 

 

 

 

 

ログイン一時的に凍結されて慌てて試験会場に電話。

 

試験官:「ログインできないと受験できません。パスワードの再設定できませんか?」

私:「なんか(焦ってて)できません(-_-;)」

試験官:「再登録で新規登録はできますからやってみてください」

私:「まじかぁあ」

 

現時刻17:30

はっきりいってもう間に合わない。

 

でも、2ヶ月も費やしたこの時間が報われない!

と思いなんとか新規登録をし直し

自転車をすっ飛ばし

 

なんとか無事試験時間にも間に合いました。

 

いやぁ~すごい大変な話でした。

足も心臓もバックバクwww

 

 

メンタルが向上したおかげで試験も無事受けられたんじゃないかと母からお褒めの言葉笑

 

結果オーライだけど、落ちてたら落ち込んでた事案ですね。