今日は、帰ってからやりたいこともあり、でもどこかに行きたい。

 

ということで、千葉県の袖ヶ浦へ行ってきました。

 

浮島から海ほたるに乗りましたが、めちゃくちゃ混んでいた💦

 

朝の7時前なのにあんなに混んでるとは、、、、

ただの混雑でしたので渋滞吸収をしながら行きました。

 

6時に出発し、海ほたるには7:10くらいに到着しました。

天気予報では暖かくなるという話でしたが、6℃と寒い上に曇天😨

 

海ほたるより。↓

 

 

 

朝も早すぎるので、テナントもセブンとスタバくらいしか空いていませんでした。

 

そんで、トイレ休憩を済ませて、袖ヶ浦へ。

行ってきたのはこちら⬇️

 

 

 

大きな公園で、神奈川県の都市部に住んでる自分からすると羨ましい限りです。( ◠‿◠ )

 

この時期に咲いているのは、梅くらいですがしっかり咲いていました。

 

 

このほか季節によっては菖蒲や桜などが見られるようですね。

 

 

菖蒲は6月頃までこのままですね。

 

高台もあるようなので、そこまで歩いてみます。

 

 

頂上には神社や、御神木がありました。

 

 

 

力強さを感じますびっくりびっくり

 

あいにくの曇天ですが、

 

 

 

 

富士山が見れる場所のようです。

確かに、フラワーラインは走ってても富士山が見れるのでいいところですね。

 

観光?も終わり家に帰ることにします。

帰りは順調でしたが、家に帰ったらラジオでアクアラインが事故渋滞だという話

ガーンガーンガーン

 

一本道を間違えましたが無事に帰ってきました♪

やく、110kmのドライブでした。

 

ではまたニヤリニヤリ