おはようございます。

 

人によっては「怖い」とか「気持ち悪い」と思われるかもしれません。

今日は、昨日のツーリングの際に起きたことについてお話したいと思います。

 

さかのぼること、2/3の朝9時過ぎ。

 

三県境の観光が終わったので帰宅するため、道の駅かぞわたらせを出発して

数十秒くらい経過した時。

 

 

突然

 

左の後ろから女性の声で「▲◇jf128lnx」と聞こえました。

何と言っているかはわからなかったです。

 

・きっと渡良瀬遊水地のほうから聞こえるアナウンスか、

・かぞわたらせの道の駅で放送中のラジオの声か

 

と思いましたが、それにしてもたったワンフレーズの「▲◇jf128lnx」

アナウンスであれば、繰り返しがあるはずだし、ラジオであっても継続的に聞こえてくるはず・・・。

 

運転中に聞こえたほうをみますが運転中だったので視線を元に戻すと

 

 

左のミラーが折りたたまれてるまま走っていました(;^_^A

※画像はイメージです

 

先ほどの、女性の声がしてなんの声かどうか考え、我に返るまで

数秒でしたが、「はっ!ミラーしまいっぱなしだ」

きが付くきっかけになりました

 

とてもありがたっかったです((+_+))

 

都合のいい解釈ですが

もしかして、私にミラーがたたまれてると教えてくれたんじゃないかなと思いました。

 

この話には続きがあります。

先ほどお伝えした通り、左の後ろから声が聞こえたと言いましたね。

 

さっき、母とこの件について話して思い出したのですが、

先月、母に交通安全のお守りを買ってもらっていて今日はわざわざ入れたんです。

 

そのお守りが入っていた場所が、上の写真にもある

 

鞄の左後ろのポケットに入れてたんです!

もうこれを守護神からの声とせずしてなんというか・・・。

安全に帰ってこれるように、教えてくれてありがとうございましたおかげで帰ってこれました。<m(__)m>

 

あまりマウントとりたくはないけど、結構この手相のおかげで
助かってること結構あります。
 

しかも、この上の記事にあるように、私、仏眼を両手にあって
かなりレアだそうですね。

 

 

 

 

霊感はない(いらない)ですが、ぞっとする経験はあったりします。

 

 

 

サイトには、

【もし神秘十字線と仏眼、両方とも手相に出ている! という方がいたら、それは相当スピリチュアル系で

守られている稀有な方です。】

とのこと。

 

昨日は、それをとても感じた日でした!

ありがとうございました。