こんにちわ

 

今日は朝方は強風でした。

風速7mで、北風です。

 

バイクじゃあしんどかったなー😛

 

こんな中、かねてより言ってみたかった場所へ行ってきましたよ。。

 

 

 

渡良瀬遊水地の近くで、農地ないに3つの県境が見られる稀有な場所だそうです。

 

平地ではここだけだそうです。

 

あとは、山とか。

 

 

 

 

周りは畑でしたがここだけ観光向けに綺麗にしてありました。

近隣住民の温かさを感じます。照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

分かりやすいですね。

 

ほとんど人もいなかったので独占寡占状態ですっw

 

寒かったし(7℃)、行きは下道で環八、国道17〜16線を使いました。

結構混んでましたが

それなりに楽しいツーリングになりました口笛ウインク

 

帰りは、加須から高速で帰ってきました。

やっぱり高速は楽だなぁ。

 

一件だけ、事故直後を見て明日は我が身として引き締めて帰ってきました。

 

蓮田SAでうどん食べてきました。

つるシコ!美味しい😋😋

 

 

 

 

最後に今日のまとめ動画どうぞ!

 

↓ ↓ ↓

 

走行距離は170km

朝の出発:6:00

帰りの到着:12:10