タイトル通り、今日は映画を見に行きました♪

 

ガルパンの最終章4の4DXです!

通常の映画は、すでに見ていたのですが4DXはまだでした。

 

毎回、ガルパンは4DXをやるのが決まっているのですが

まだやっていないと思ってノーマークでした(-_-;)

 

桃ちゃんの声優の植田佳奈さんがブログで描いていたのを偶然見つけてしりました。

 

第4章通常版で見ていた時に、絶対これは4DXを前提に作っただろうww

と思うくらいの楽しさでした。

 

価格以上の価値のある4DX。機会があればまた行きたい。

けど結構上映期間は短いので注意が必要です。

 

 

公式も結構情報の更新頻度は低いです。

 

 

私は。みなとみらいのイオンシネマで見てきました。

 

そういえば、初めてガルパンの劇場版(アリスが出てきたやつ)の4DXをここに来てみたっけ・・。

懐かしい。

8:20の上映。

 

 

お店なんて空いてないww

 

車を買ったのだからスイスポ君と一緒に行ってきました。

自分の車で、映画館なんて初だ!♫

 

朝は、6時に起床したけど

 

出発時も気温は上がらず・・・。

 

横浜のほう付いたら、気温差がりましたよ。なんで。

 

見終わった後は、赤レンガ倉庫を見に行きました。

 

何かしらのイベントでもあるのかね?

そういや、修学旅行なのか学生さんがいっぱいいた。

 

で、おなかもすいたので

 

 

横浜 佐江戸にあるお蕎麦屋さんへ

 

牛せいろというものでした。

個人的にははずれでした。

 

すき焼きの甘くないたれの中に、つけて食べる感じで。

肉を食べるのであれば、これを頼むことはない。

通常のそばを食べればよかったな・・・。

 

 

大盛にしました。

 

少し、不完全燃焼でしたが、車も乗って、映画も見て、ストレスは発散で来たんじゃないかなと思いました。

 

以上です!