昨年の王者、チーフスがまさかの黒星スタートで始まった

2023年度NFL。

 

ついに、私の楽しみなシーズンになってきました!!

 

いつものことながら私は今年も49ersを応援していきます。

 

 

まったく期待されなかったQB ブロック・パーディの目まぐるしい活躍。

安定のチーム力で今年もプレーオフは間違いないと思います。

 

week1のPIT戦も30点を獲得しました。

week2のRAM戦も強力なパスオフェンスに苦しむかと思いきやこちらも30点を取って勝利。

 

いい出だしだと思います。

2006年シーズンはまったくと言っていいほど点なんて取れませんでしたから(´;ω;`)

 

今年は、故障が多いのが気になりました。

まだ開幕から2試合なのにジェッツのロジャース、ラムズのスタフォード

どちらもスーパーボウル優勝経験者ですが早くもシーズンアウト?という感じです。

 

大きな打撃を受けた両チームですがどう立て直していくでしょうか?

 

 

今後の注目チーム

ドルフィンズ

レイダース

ライオンズ

49ers

チーフス

このチームは、しっかりとした準備もされているのか序盤からチームの力が整っていました。

 

マットライアンがいなくなったころから

QBの有名な選手を見ていません。

ポケットパサーより、モバイルQBが多い印象です。

 

あまりモバイルQBは好きではないので49ersのパディ君には

是非ともブレイディ再来?ともいえるので頑張ってほしい!