こんばんわ。

 

ログインIDパスワード忘れてしばらく入ることすらできませんでした・・・。(;'∀')

 

結局、パスワードはあっていましたが、メアドが違いました(笑)

 

 

さて話を戻しますと、今年三月に公開された

「ドラえもん のび太と空の理想郷」ですが飛行機大好きな自分からしたら

 

絶対に見たい!

と思っていてこの前ゲオに行ったらありましたので早速借りてきました。

 

「南極カチコチ」や「のび太の宝島」など中身のないひどい作品をみたので

スタッフが刷新された後のドラえもんには期待できませんでしたが

 

ワクワクしたし夢があった!!

今回は珍しくしっかりしていましたね!

 

ネタバレしちゃうのでキーワードで伝えますが

 

理想郷はいいけど・・・

みんなはみんなの個性がある

悪にも理由がある

 

など、今までのドラえもんの中では一番設定がしっかりしていて

最後まで楽しめました。

 

声優さんが芸能人少な目だったのもよかったと思います。