昨日は、GW最終日ということでパワースポットでもある東京大神宮へ

行ってきました。

 

そこで、少しだけ触れましたが私は水属性だそうです。

 

image

 

この「属性」なにかというと

パワースポットでもらえる力?との相性を指すようです。

下に詳しく乗っています。

 

みなさんにも属性があるらしいです。

こういうスピリチュアル敏感なので計算してみたら

「水」属性だそうです。

 

確かに、山より海だな~と。

泳がないけどプールは好きだったな。

 

 

 
みなさんも計算してみてはいかが?
 
で、なぜこんなことをしたかというと
この前、ツーリング先を探してストリートビュー見ていて
 
福島の山間を観たら急に「ぞわぞわ・・・」とものすごい【恐怖】というか落ち着かないというか
とにかく怖くなったので、ビューを閉じました。
(あぁぁこれで福島いく夢が・・・・。)
 
てなことがあり、自分に合う地形ってあるんかな?と思うようになって
この「属性」を知りました。
 
ただ、ご利益や力をもらいにくいだけなので
別に水属性の人が山に行っちゃいけないとかはないのです。
 
でも、あまり山とかって自分にはあまりいい感じではないような気がしました。
福島の山間とか特に・・・。
 
逆に、利根水郷や茨城の稲敷市など水が近くにある場所が好きな理由がわかった気がしますね。
 
それでわ。