■今できること | 仙台青葉区ポーセラーツ・グルーデコ・バックサロン Steel Magnolias

仙台青葉区ポーセラーツ・グルーデコ・バックサロン Steel Magnolias

ポーセラーツ グルーデコ 仙台 青葉区 上杉 勾当台公園 サロン 可愛い 素敵 エレガンス 自宅サロン 日本ヴォーグ社 アラベスク ダマスク インストラクター 体験レッスン レッスン エルメス ティファニー 人気 講師 企業セミナー ワイヤーバック 

 
 
世界中が大変なことになっています…
 
この数週間で生活が変わりました
 
 
 
昨日とうとう緊急事態宣言が発表されました
 
私が住む仙台はまだ対象地域ではありませんが
 
毎日感染者が増えている今
 
対象エリアはすぐ拡大されるでしょう
 
今の私にできること…
 
外出を自粛することが
 
今の私にできること
 
自分のため
 
それが誰かのためになることを信じて
 
 
 
 
…とはいえ運動不足のため
 
昨日は息子と散歩に出かけました
 
普段歩かない道を通ったら
 
大きな桜の木があり満開でした🌸
 
美しかったです
 
来年はゆっくりのんびり
 
お花見ができますように♡
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

image
 
 
 
 
当サロンのレッスンもしばらくの間
 
クローズすることにしました
 
ご予約頂いていました生徒さまには
 
個別にご連絡させていただきました
 
普通に生活できる日はいつになるのでしょう
 
みなでわいわいレッスンしていた日が
 
既に懐かしく思えます
 
 
 
 
どうか皆さまもくれぐれも
 
体調に気をつけてくださいね
 
コロナが早く終息することを
 
心から祈りたいと思います
 
 
 
 
 

Steel Magnoliasのインスタです♪

 

ぜひ覗きに来てください

 

 

 

 

Instagram  ←SteelMagnolias instagram