■【GW編】山形へちょこっとドライブ♡ | 仙台青葉区ポーセラーツ・グルーデコ・バックサロン Steel Magnolias

仙台青葉区ポーセラーツ・グルーデコ・バックサロン Steel Magnolias

ポーセラーツ グルーデコ 仙台 青葉区 上杉 勾当台公園 サロン 可愛い 素敵 エレガンス 自宅サロン 日本ヴォーグ社 アラベスク ダマスク インストラクター 体験レッスン レッスン エルメス ティファニー 人気 講師 企業セミナー ワイヤーバック 


GWの後半はお天気がよかったですね☀

 

 

 

 

お天気が良いとお出かけしたくなります

 

先日はちらっと山形へ

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている美容師さんから勧められて

 

寒河江のGEAに行ってきました

 

もともと酒蔵を繊維工場として使っていて

 

数年前にお店にリノベーションしたそうです

 

 


 

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれなお店

 

雑貨も可愛いものばかり♡

 

レストランもあります♪

 

お昼はおそばを食べる予定でしたので

 

お茶だけいただきましたが

 

ランチも美味しそうでした!

 

 

 

 

 

 

今日もお供はブルーのロボタン☆

 

 

 

 

 

GEAで自分で作るビーチサンダルのWSをしていたので

 

皆それぞれ好きな色を選んで作ってみました♪

 

息子の足も気づけば23cm

 

私が23.5cm…

 

そろそろ抜かされそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの本山慈恩寺に寄りました

 

 

 

 

 

ちょっと遅いお昼は『かつら』の肉そば

 

小柱のかき揚げ丼のセットが人気とのことで

 

迷わずそちらを♪

 

美味しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Steel Magnoliasのインスタです♪

 

ぜひ覗きに来てください

 

 

 

 

Instagram  ←SteelMagnolias instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー5月のレッスンスケジュール…

 

宝石ブルーポーセラーツレッスンメニュー…

 

宝石ブルーグルーデコレッスンメニュー…

 

宝石ブルーワイヤーバックレッスンメニュー…

 

宝石ブルー教室アクセス…

 

宝石ブルーお問合せ先…

 

 

バナー