テイ様誕生日おめでとう!遅れたけど新作だよ!
ネタ曲だよ!短いよ!ごめんよ…。



この曲は今年の一月、螺旋をうpして一週間後くらいだったかな?
ノリで作った曲を再利用しました。

歌詞付けてテイ様に歌わせようかなとも思っていたので丁度よかったです。

音源は昨日配布になった連続音音源、「すこっていver3.1通常版」
を単独音として使用しています。



わらびもち食べたい。





歌詞


わらびもちわらびもち おいしいよわらびもち
わらびもちわらびもち よくわからない食感
わらびもちわらびもち この季節にピッタリ
わらびもちわらびもち きなこをつけて食べよう

わらびもちわらびもち 水、澱粉に砂糖
わらびもちわらびもち 黒蜜で召し上がれ
わらびもちわらびもち スーパーのも美味しい
わらびもちわらびもち さあ食べようわらびもち





テイの日はまともなオリジナル曲をうpするよ!
その前に一曲、テイ様じゃないけどUTAUオリジナル上がるかも。








ではノシ