初のUTAUオリジナル曲です!使用UTAUは健音テイ。

動画は星見Pにお願いしました!今回も手伝ってくれてありがとう!



昨年6月にインスト1番のみ版をニコニコにうpし、
大晦日に健音テイに歌わせた1番のみの視聴版をTmboxにうpし、

約束通り本日1月4日、私がニコニコに動画を上げてから一年経つこの日に
無事アップロードする事が出来ました。

・・・昨年中にフルうpするって言った気もしたけd


動画説明文にmp3、カラオケ(キー変更版有)、歌詞をまとめたzipのアドレスを載せておきました。
歌ってみたなどに使いたいという方は是非どうぞ。



しかしテイ様、単独音でおまかせだけでも凄くなめらかに歌ってくれるわ・・・
テイ様マジテイ様。マジ歌姫。マジ扱い易い。



zipに歌詞入っていますが、こちらにも歌詞を載せておきますね。





螺旋



時の中に滴り落ちた 夢や愛を拭うだけで
続いて行く道は螺旋 何も持たず歩き出す


目覚めた空白 魂:午前0時
期待、不安、私は どうしてここにいるの?
回り出す歯車 望んではいないのに
此処に留まる事を 押しつけられた

流れる想いを繋いで 明日へ行こう
変わらぬ運命も全て 受け止めていく

時の中に滴り落ちた 夢や愛を拭うだけで
続いて行く道は螺旋 何もかもが生まれ出す
時と共に滴り落ちた 命、絆 忘れないよ
巡り廻る 道が螺旋 何もかもが進んでいく


鎖した心に 響くは夜明けの歌
希望、使命、求めながら 生き続けてる

叶わぬ願いを 抱きしめ次へ行こう
終わらぬ世界に 苦しみを別つように

時の中に滴り落ちた 夢や愛を拭うだけで
続いて行く道は螺旋 何もかもが消えていく
時と共に滴り落ちた 命、絆 忘れないよ
巡り廻る 道が螺旋 何もかもを戻していく


時の中に滴り落ちた 夢や愛を拭うだけで
続いて行く道は螺旋 何も持たず歩き出す
時と共に滴り落ちた 情報、記憶 忘れ去って
巡り廻る 道が螺旋 何もかもが進んでいく