太刀魚釣り大会ッ!! | steel hair creativeのブログ

steel hair creativeのブログ

大阪狭山市の美容室です。
癒しのリラクゼーションシャンプーをあなたへ・・・
スタッフ一同より良いサービスが提供できるよう日々頑張っております♪
キッズ専用フロアあります^^
ぜひ一度私たちの創るデザイン・テクニック・おもてなしを体験しにお越し下さい☆

はいはいどーもーアップアップ

プライベートブログ記事と言えばもちろん?





そー林ですドキドキ

ありがとうございます音譜

待ってましたはてなマーク

ありがどうございますドキドキ

楽しみにしてたはてなマーク

ありがとうございますドキドキ


そんな声に応えるために林はやってきました!!


最近林はドキドキ!プリキュアのキュアエースに恋をしておりますドキドキ

とても可愛いのでみんな見てください音譜
スティルにもアニメありますので見に来てくださいアップ

前置きが長くなりましたがそろそろ本題に入ろうかなとニコニコ

でも前置き書いてるのも楽しいんですクラッカー

昨日10月28日月曜日にスティル、ディア太刀魚釣り大会が決行されましたニコニコ

この日が楽しみで楽しみで林はウキウキわくわくでしたひらめき電球

朝5時半泉佐野集合という事で
前日から小林さんが家に泊まりきてましてビックリマーク

4時過ぎに出発し浜崎あゆみのブルーバードをかけながら、ブルーの海じゃないけどな!などのつっこみも聞こえながら…

さー
photo:01




いや、もはや漁師!!
朝日をも従える小林さんドキドキ



photo:02


みんなコンビニのおにぎりとかサンドウィッチなどを食べる中1人スパム飯!!!!

そーディアの山本さん!!
ワイルド飯!!めっちゃ美味しそうでしたニコニコ

記事②に続くあせる