本日のゲスト☆だんじり3人衆〜 | steel hair creativeのブログ

steel hair creativeのブログ

大阪狭山市の美容室です。
癒しのリラクゼーションシャンプーをあなたへ・・・
スタッフ一同より良いサービスが提供できるよう日々頑張っております♪
キッズ専用フロアあります^^
ぜひ一度私たちの創るデザイン・テクニック・おもてなしを体験しにお越し下さい☆



はいー
スティル小林です、
こんばんわ音譜


私事ですが、今日で小林も29歳になりました☆
ハッピーバースデー小林(≧∇≦)笑ドキドキ


周りのスタッフ、家族に祝ってもらい幸せです。
ありがとうございまーす🎶


さてさて
スティルのある大阪狭山市は明日土曜と明後日の日曜はだんじり秋祭りーアップ


てなわけで、祭男達は気合を入れてヘアスタイルをきめちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


一年に一度の祭ですもんねー
以前ブログにも載せてもらった彼です☆


キャップかぶってヘアスタイルはわからないですけどね叫び


今年は団長ー
がんばれー
楽しめー( ´ ▽ ` )ノ


そして今日は3人で!!
{84090E85-EBE0-4F67-82EF-91F53C527F59:01}
後ろの二人は東京から祭で帰ってきたそうでーニコニコ
3人とも中学校からずっと一緒に祭をしてきて今年ラスト青年団みたいですひらめき電球


いっぱいいっぱい狭山をはしゃぎまくれっ目目


ケガ、事故がないように祈っています(^O^)


ではではー