ホワイト チェストナット





消極的でもなければ、積極的でもないのだけれど恐れや悩みに襲われる。



恐れや悩み:

どうして自分だけがこんな目に遭わなければいけないのか?というウィローの被害者意識が根底に。


そして気になった事柄が頭からはなれなくなり繰り返す。

無限嫌な事ループにハマってしまっている状態ですね。


プラスの感情になると、

無限嫌な事ループから解放されて、

建設的な考えに変化が起きます。



例えば、

ずっと味方だったはずなのに何でまきこまれたんだろう?・協力してもらえないんだろ?という無限嫌な事ループにハマったとします。


味方だと思っていたのは、私だけであって相手はそう思ってなかっただけ。

協力してもらう価値を相手が身に出せなかっただけ。


何で私だけ!?無能な上司にそんな仕打ちされなきゃいけないの?

無能な上司の事ばかり考えてるだけ時間の無駄など


気持ちが軽くなって、違うことに意識が向くって感じですかね。



"「ホワイトチェストナット」は、

        こんな人におすすめ



いつも葛藤している、堂々巡り。  

「心配事があって眠れない」という方に。

イヤな考えや心配事に絶えず悩まされている状態です。

そうした望んでいない考えが頭を離れないため、取り組まなければならない事に集中できなくなってしまうのです。

人の話が耳に入らず、仕事や学習でのミスが増えてしまうことにもなりかねません。"


という説明分に!!

即決即買いだったという話は秘密😂