急に暑くなりました。気候の変化に自律神経がついて行ってないのか、それとも鬱状態がまだしっかり治ってないのかメンタルが今ひとつ不調です…。


ビル管理士の勉強や就職活動をしているとはいえそれはあまり楽しく無いし、どうしても家に居がちなのも良くないのかもしれない。


さっきまでバドミントンの練習でした。ちょっと気持ちがすっきりしました。土日はボランティア活動と近所の七夕祭りに行く予定です。


あまり私はボランティアっていう感じの人間では無いんですが、一人で家にいるよりはいいかなと思ってます。


一人っていうのはあまり良く無いのかもしれないですね。


☆小説家になろうサイトでくにひろおさんが連載中の『思春期のカエサル』はこちら↓

https://ncode.syosetu.com/n2614ig/


☆疲れた時は爬虫類カフェ『ロックスター』さんへ。癒されます。