時々このブログで書いてますが、私達人間はいつ死ぬか分からない存在で明日を迎えられるだけで奇跡。生きているだけで幸せなことだと多くの方が言ってますが、それは私も同感です。


でもたまたま五体満足で生まれることが出来、今のところケガも病気もしてないので、現実にはそれが普通で日常生活で幸せを感じにくいです。


このことには一応自分なりには答えがあります。今の五体満足な幸運を十二分に使い、欲しいものを取りにいかなければならない、やりたいことをやらなければならない、と思ってます。


私を産んでくれたのは両親ですが、今の時代に元気で産まれてこれたのは何か計り知れない力が働いている気がします。とりあえず私はこの体を使ってバドミントンを続けています。出来なくなるまでやろうと思ってます。スポーツ界はピラミッド。底辺の競技人口が増えれば頂上は高くなります。トップ選手を支える為に底辺の選手を続けます。


☆小説家になろうサイトでくにひろおさんが連載中の『思春期のカエサル』はこちら↓

https://ncode.syosetu.com/n2614ig/


☆心が疲れた方は是非爬虫類カフェ『ロックスター』さんへ。癒されます。