昨日安井金比羅宮に参拝した後、爬虫類カフェ『ロックスター堺店』さんに伺いました。電車とバスを乗り継いで1時間ぐらいです。


前回もこのコースで不思議な良いことがありましたが、今回も❗まず料金は変わらないまま、新しくカメふれ合いコーナーが昨日当日増設✨触りたい放題✨カメは女性と子供に人気でお勧めです。





あと、堺店さんにはふれ合えるボールパイソンがいなかったんですが、昨日登場❗まだ慣らし中とのことでしたがスタッフさんの厚意で抱かせてもらえることに。ぎゅっとされる感じが気持ち良いです😄



楽しんだ帰りのバスで、料金290円を現金で支払ったら780円という表示。10円と500円を間違って払った?そんなことが?運転手さんが親切な方で490円返金してくれました(バスはお釣りが出ない)。ただ僕も動揺してて後で冷静になって考えたんですが、バスに乗る前に500円玉を使ってしまってそもそも財布に入ってなかったような…。どういうことなんだろう?


次の仕事がなかなか見つからなくて毎日不安です。でも久しぶりに楽しい1日で良かったです✨


小説家になろうサイトでくにひろおさんが連載中の『思春期のカエサル』はこちら↓

https://ncode.syosetu.com/n2614ig/