今朝は久しぶりに覚えている夢で目覚めました。と言っても一部分だけなんですが💦


浴槽にお湯を張っていたのを忘れて、大洪水になっている風呂場に服を着たまま突入しずぶ濡れになって元栓を締めるという内容でした。


水や湯が溢れるのはお金が出ていく運気なんでしょうか。久しぶりに車のエアコンを使ったら全く冷風が出てこない。修理依頼して見積もり待ちです。


気分が落ち込んで休職中にこんなトラブルはつらいです。金運が上がるように、また爬虫類カフェ『ロックスター』さんの白ヘビちゃんの写真です。



小説家になろうサイトでくにひろおさんが連載中の『思春期のカエサル』はこちら。私のブログと違って読むと元気になれるストーリーです↓


https://ncode.syosetu.com/n2614ig/