ということは、私もママになって3ヶ月❗️
出産から待ったなしの育児が始まり無我夢中の3ヶ月
育児は大変だよと聞いてはいたものの、『大変』の意味が予想してたのと全く違いました。
ゆっくりお茶する自分なんてないし、
家事も中途半端で何やってたんだろと途方にくれる毎日。
日々成長していく息子においていかれないよう必死です
でも息子が生まれてから私の世界が広がりました

息子の笑顔が見たい一心で必死に笑わせている自分がいる。歌うたったりおもちゃで遊んだり。
自分も知らなかった私がいます
そして出産前よりも確実に笑顔が増えました
大変なことがあっても家族のためママ頑張ります
