離乳食スト回避?? 2回食目2回食目は18時に。キューピーベビーフードのまろやか洋風セットをあげてみましたなんということでしょう今回もごはん、サラダともに完食しました!この2ヶ月間、2回食とも完食なんてことなかったからほんとビックリですなにが起こったのか...手作りは美味しくなかったのか...息子の舌がこえているのか...明日もBFに頼らせていただきますいろんな意見はあるけれど、今は少しでも離乳食のストレスを減らしたいと思っています。息子にも様々な味を楽しんでもらいたいし、食べることが好きになって欲しいから