新米ママsteのブログ -10ページ目

新米ママsteのブログ

2016.9月出産の新米ママです

2回食目は18時に。

キューピーベビーフードのまろやか洋風セットをあげてみましたお弁当


なんということでしょうおねがいキラキラキラキラ


今回もごはん、サラダともに完食しました!


この2ヶ月間、2回食とも完食なんてことなかったからほんとビックリです目


なにが起こったのか...

手作りは美味しくなかったのか...

息子の舌がこえているのか...


明日もBFに頼らせていただきますナイフとフォーク


いろんな意見はあるけれど、今は少しでも離乳食のストレスを減らしたいと思っています。

息子にも様々な味を楽しんでもらいたいし、
食べることが好きになって欲しいからおにぎおにぎおにぎ