六甲山でプチ登山 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ~。

 

GW前半が終わり,

どこも混雑したみたいですね。

 

私もちょこちょこと出かけました。

まずはいつもの六甲山。

新神戸から西方面を歩きました。

市章山,ビーナスブリッジからの眺めです。

夜に来たら綺麗なんやろうなぁって

思いながら,歩いてました。

 

下山し,気になっていた靴を購入した後,

お昼ご飯は,三宮の「大陸」にいきました。

焼きそば定食を注文。

 

ここも美味い。

焼きそばと,ご飯が合うんですよ。

次は,違うもん頼もう。

 

さぁ,来週はGW後半。

信州ツーリングに行きます。