六甲山でプチ縦走 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ。

 

この土日はいい天気になりました。

京都もお花見日和。

🌸は満開です。

初夏みたいな気候で,暑いくらい。

 

先日の天気のいい日に

いつもの六甲山に登ってきました。

いい天気で見晴らし良し。

晴れの登山は楽しいもんです。

 

登りきってから,有馬に下りるのですが,

今日は有馬に行かず,ちょっと縦走し

宝塚まで行きました。

歩きやすい道でして,ランする方も多いと思います。

 

サクサク歩いて,宝塚に到着。

宝塚歌劇団ですが,今揉めてまして

闇と光があるんでしょうね。

カリオストロの城みたいな言い方ですけど。

 

その後,時間があったので

西宮のヒロコーヒーに寄り道してきました。

一度行きたかった喫茶店でして

人気があり,少し並びました。

コーヒー,種類が多く,美味い。

アンバター好きでして,

メニュにあったので注文しました。

生クリームがついているのがナイス。

 

またお茶しにこよう。